【稼働日記】1月の稼働結果 何とか許容範囲内に落ち着いた

2023年2月1日水曜日

稼働日記

t f B! P L

【稼働日記】1月の稼働結果 何とか許容範囲内に落ち着いた

今日で1月も終わり明日から
は2月に入ります。
年末年始は厳しいホールも多かったと思いますがいかがだったでしょうか。
さてはて、とどっちの今月の結果は・・・
3勝5敗
マイナス約4万円😅
最後の最後で何とか復活したものの4か月連続のマイナス着地です。
振り返ってみると平日稼働ができなくなったこともあり随分と稼働日数が少ないです。
休日しかできないので仕方ないですね。

年始はグランドオープン店中心

年末年始は厳しいことが多いので1週目あたりまでは稼働することもないかなと思っていましたが大阪府や奈良県で結構大きいグランドオープン店がありました。
12月末のオープンでしたが1月に入ってもなかなか良い出玉だったのでその地域を中心に行ってきました。
スロットは中間以上の設定も多くリスクの低さは感じられました。
結果はついてきませんでしたが、超電磁砲の高設定台やカグラの設定4っぽい台もありました。しばらくいい状況が続くようであれば今後の候補にも入れていきたいですね。

回ったのはやっぱり王道の海シリーズ

イベント狙いで対象列に座れたものの出来が悪くボーダー以下という目にも遭ってしまいました。
一方で特定日にどのお店でも安定して回ったのは海シリーズでした。
黒海では20.3回回りましたし

沖海の1台は21.3ともう一つは23回とボーダー+5回近くの台も回すことができました。
なお、どの台もマイナスで終えており、回るから勝てるとは限らないことを体現していました。
改めて感じたのは海シリーズが調整されるお店は積極的に海シリーズを狙うべきということです。
最近の台は1個返しが多くなっており回転率が高くない台も増えました。
そんな中、現役の海シリーズは3個返しが主流なので20回を超えることも珍しくなく投資額が抑えられる点では優先すべき台だと思います。
スルー調整によって出玉を削られるとしてもやはり回転率が高い台はリスクが低くどんどん回していきたいですね。

来月こそは勝ちたい

なんとか20万近くのマイナスからぶり返す展開が続いていますが4か月連続のマイナス収支となっているので2月こそは勝ちたいところ。
今月出た超電磁砲の4万発をもう一度拝みたい。
マイホの月一特定日もあるので期待したいところですが、負け続けで貯玉がつきそうな大ピンチ。別のホールでは貯玉作成は順調乗り換え機能があればと思うこの頃です。
2月は土日もすでに予定が入っている日もあり5日程度しか稼働できなさそうです。
パチは3万発超えを、スロは設定6を打てるように頑張りたいと思います。
皆さんもよいパチンコ・スロットライフを(^^)v

このブログを検索

ブログ応援よろしくお願いします

とどっちの紹介

とどっちのプロフィール画像
とどっち ブログ初心者 ブログ管理者のとどっちです。
パチンコ歴10年・スロット歴2年
パチンコはボーダー理論・甘デジ派
スロットは6号機が好き、6.5号機は苦手。週末に設定狙いしてツモれた高設定挙動などを書いています。
趣味は筋トレや旅行・ラーメン
フォロワー500人突破中!ツイッターリンクは下からお願いします。

プライバシーポリシー

自己紹介

自分の写真
パチンコ歴10年・スロット歴2年 パチンコはボーダー理論・甘デジ派 スロットは6号機が好き、6.5号機は苦手。週末に設定狙いしてツモれた高設定挙動などを書いています。 趣味は筋トレや旅行・ラーメン フォロワー500人突破中!ツイッターリンクは下からお願いします。

連絡フォーム 相互リンク・ご依頼等ありましたらこちらにお願いします

名前

メール *

メッセージ *

パチスロ日記 娯楽の日々 日常を楽しもう

ブログ応援よろしくお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村

とどっちの紹介

PVアクセスランキング にほんブログ村

パチスロ日記 娯楽の日々 日常を楽しもう

QooQ