超電磁砲でハイエナしていたら高設定示唆画面が出たので粘ってみた

2023年1月19日木曜日

スロット 稼働日記

t f B! P L

抽選番号が悪く超電磁砲のハイエナから

先日、とあるイベント狙いをしてきました。
4台以上設置機種に各1、設定56が配置されるイベントです。
こちらのホールはこういったイベントが開催されるときは設定4以上の台を公約以上に配置してくれます。
スロットの設置状況は20スロが300台程度、良番であれば4台設置機種を悪くても10台設置機種くらいは座りたいところ。
番号が悪ければバラエティにも設定が入る傾向があるのでそちらへ行こうと思っていましたが、抽選番号は350番前後。
イベント開催だけでなく特定日でもあるのでパチンコにお客さんが流れてくれることを願いつつ入場。
見事に複数設置機種は全埋まり、ジャグラーシリーズしか空いていません。

スロットの空き台を探しているうちにパチンコのメイン機種も埋まってしまいどうしようもない状態に・・・
複数設置台に良釘がないか探してみます。
ヘソは開いているものの下げ釘ばかり。
下げ釘の場合はジャンプ釘が上がっていれば回る可能性もありますが(特に右側の釘)そのような台も見つかりません。
今後のためにも試し打ちをしてみても10回程度、下振れとしてもどうしようもない状況です。そうこうしていると

エナした超電磁砲から高設定示唆画面が出現

500Gほど回っている超電磁砲のスロットを見つけました。

「机上の空論様より引用」

どうやらAT間天井は約1,300Gで期待値もありそう。イベント日で平均設定も高いことから悪くはないでしょう。というより打てる台が見つからない😅
打ち始めると70GほどですぐにポイントがたまりCZ真剣抽選へ赤パネルが選択され超電磁砲CHANCEに当選するも失敗。
2度目のCZでは真剣抽選Tが発生するだけでなく、超電磁砲CHANCEも突破し無事ATに突入。
抜けてからどうしようかなと考えながら打っているとAT終了時に高設定示唆画面が出現。
「一撃さんより引用」
こちらの画面ですね、イベント開催中なのですぐに切り替えてしまい写真は撮っていません。
どうやら高設定では9%で、低設定では3%で出現するらしいです。
先ほど真剣抽選Tも出現しているしもしかしたらあるんじゃないかな?と思い続行を決断。
・真剣抽選Tはちょくちょく来る(4割程度)
・超電磁砲CHANCEも軽い(1/218程度)
・高設定示唆画面も出る(弱:3回 強:2回)

とまぁ確定画面は出ないものの、高設定に期待できる挙動が頻発。
以前打った超電磁砲とも打感が違います。
されど出ない。😇
ATは軽いものの出玉が最高600枚程度でほぼ2,300枚程度と、とにかく出ません。
というか、私だけでなく設置台すべてが出ない。
超電磁砲コーナーがお通夜状態です。
夕方まで打った結果・・・

青矢印の部分が打った期間です。
ものの見事、2,000枚程度飲まれました。
確定画面も出なかったのでギブアップ。
コーナーの中でもこれでもましな方です。他の台は3,000以上下に行ってましたので・・・
さて各1の高設定台はどこにあったのでしょうね・・・?
あるとすれば私の台か、隣の台かと思いますが隣の台は設定2示唆しか出ていなかったのですが、どうだったんでしょうね。
私の台も設置台数や打感からは6でなくとも4以上はあったと思うのですが、ぼろ負けしました。
というかやめてから右肩上がりに上がっていくのはやめてほしいです・・・
ここ最近は負け続けでこの月まだ前半ですが15万円ほどの負け引きが弱い時はどうしようもありません。

この日の最高出玉600枚程度の唯一の見どころが
超電磁砲アイテムバトルの画面
アイテムバトル、単発でした。
いつかはリベンジしたいスロット超電磁砲
末尾傾向や全6傾向で安心して高設定台を打ってみたいものです。

このブログを検索

ブログ応援よろしくお願いします

とどっちの紹介

とどっちのプロフィール画像
とどっち ブログ初心者 ブログ管理者のとどっちです。
パチンコ歴10年・スロット歴2年
パチンコはボーダー理論・甘デジ派
スロットは6号機が好き、6.5号機は苦手。週末に設定狙いしてツモれた高設定挙動などを書いています。
趣味は筋トレや旅行・ラーメン
フォロワー500人突破中!ツイッターリンクは下からお願いします。

プライバシーポリシー

自己紹介

自分の写真
パチンコ歴10年・スロット歴2年 パチンコはボーダー理論・甘デジ派 スロットは6号機が好き、6.5号機は苦手。週末に設定狙いしてツモれた高設定挙動などを書いています。 趣味は筋トレや旅行・ラーメン フォロワー500人突破中!ツイッターリンクは下からお願いします。

連絡フォーム 相互リンク・ご依頼等ありましたらこちらにお願いします

名前

メール *

メッセージ *

パチスロ日記 娯楽の日々 日常を楽しもう

ブログ応援よろしくお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村

とどっちの紹介

PVアクセスランキング にほんブログ村

パチスロ日記 娯楽の日々 日常を楽しもう

QooQ