3月稼働結果 稼働日数少ないものの完全勝利

2023年4月4日火曜日

稼働日記

t f B! P L

今年に入ってまともな勝ち月 このまま波に乗っていきたい

目次


3月といえば年度末、忙しいながらもぼちぼち稼働していました。
3月の結果は久しぶりの
完全勝利!
稼働日数はわずか5日のみ。
今月は高設定台を掴めたわけではなくヒキ勝ちでした。

這いよれニャル子さんでは高設定でもなく誤爆で大勝ち

二日連続でマイナスとなり早速マイナス5万スタートとなった月初めですがそんな嫌なムードを一蹴したのがまさかの「這いよれニャル子さん」でした。
朝一456確を見たような気もしますが、初打ちということもあり流しプレイをしてしまい、はっきりとしたことは分からず・・・
挙動的には6ではないし、晒し屋さんにも載っていなかったので、あっても4。
低設定かと思っています。
今までたまってきたヒキが爆発したのか・・・
プラス3,000枚を超えました。🎉
なにがどうなったか分かりませんが初当たりも軽く。AT邪神決戦もかみ合っていきぐんぐんグラフが伸びました。

宿命BATTLEボーナスやでんぶの極も見ることができ、一撃完走が見えてくる出玉も。
一日ニャル子さんを堪能できました。

これが低設定なら、CZ「でんぶゾーン」は厳しいと言われていますがヒキ次第では何とでもなる一撃性のある夢のある台、というのが正直な感想です。
ATに入ればどうにでもなりますし、もうちょっと最近の台では面白い方だと思います。
もうちょっと人気が出てもいいんじゃない?と、とどっちは思いました。

パチンコではエヴァシリーズが大健闘

スロットではニャル子さんが健闘しましたが、パチンコも負けてはいません。
試し打ちしたゴジエヴァで初めて確変に突入し、一撃1万5千発ほど出て18日のマイナス分を大きく取り戻し。

21日には抽選負けで、座れる台がない状態からの店舗移動スタート。
特定日の移動先で番長ゼロ、絆2を回すも大負けで唯一空いていたエヴァ15に着席。

すぐにステチェン後テンパイからのST突入。
回転率も19.5の回りで何とか1日粘りました。
初当たりで出た万発ものまれてもう撤退かなと思っていた矢先STで・・・
連チャンからの通常回してしばらくしてからの20連チャン達成。🎉
持ち玉も3万発の大台に乗りこの日も乗り越えることができました。

この日思ったのは、捻り打ちもやっていなかったら下手になるね。
初当たりで成功率が低かったので一切せずの稼働でした。
ただ、エヴァ15は構造上捻らずとも11発打ちくらいはしてよかったんじゃないかなと反省。
最近はスロットの比率が増えたのでパチンコに対する感覚が甘くなっていました。😅

4月はパチンコを1日回す日をつくりたい 

エヴァ15の稼働では勝てたものの、パチンコへの感覚が鈍っていることもあり4月はパチンコを一日打てる日を何度かつくりたいと思っています。
スロットは新台で北斗も導入されるのでそちらに割が持っていかれる分他の台への配分が落ちるかもしれません。
パチへも影響がなければいいのですが・・・・
久しぶりのまともに勝てたのでこの調子で4月も乗り切っていきたいです。
なお、4月からは体重の増量を目指していきたいと思います。ではでは

皆さんもよい、パチンコ・パチスロライフを!

このブログを検索

ブログ応援よろしくお願いします

とどっちの紹介

とどっちのプロフィール画像
とどっち ブログ初心者 ブログ管理者のとどっちです。
パチンコ歴10年・スロット歴2年
パチンコはボーダー理論・甘デジ派
スロットは6号機が好き、6.5号機は苦手。週末に設定狙いしてツモれた高設定挙動などを書いています。
趣味は筋トレや旅行・ラーメン
フォロワー500人突破中!ツイッターリンクは下からお願いします。

プライバシーポリシー

自己紹介

自分の写真
パチンコ歴10年・スロット歴2年 パチンコはボーダー理論・甘デジ派 スロットは6号機が好き、6.5号機は苦手。週末に設定狙いしてツモれた高設定挙動などを書いています。 趣味は筋トレや旅行・ラーメン フォロワー500人突破中!ツイッターリンクは下からお願いします。

連絡フォーム 相互リンク・ご依頼等ありましたらこちらにお願いします

名前

メール *

メッセージ *

パチスロ日記 娯楽の日々 日常を楽しもう

ブログ応援よろしくお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村

とどっちの紹介

PVアクセスランキング にほんブログ村

パチスロ日記 娯楽の日々 日常を楽しもう

QooQ