エヴァ15を打ってきた 楽しむならシンプルモードがおススメ

2023年3月28日火曜日

パチンコ 稼働日記

t f B! P L

目次

エヴァ15実践稼働は予備店舗から

久しぶりの投稿となる、とどっちです。
3月は年度末でもあってドタバタする時期です。
とどっちの事業所もお休み返上とはならないものの、それなりにあわただしくなっています。
お仕事以外でも色々と予定も入っており3月の稼働日数は5日程度です。
そんな3月最後の稼働が21日でした。

地元のお店で満足できると余裕をかましていたら・・・

3月21日は近くに頑張ってくれるお店があるので祝日や久しぶりの稼働ということで意気揚々とホールに向かっていました。
ホールにつくと感じたのが、
あれ?人多くない?😅
何とかなるだろうと思い抽選機を押すと・・・
180番台の番号・・・
小規模なスロット専門店なのでこの番号では話になりません、すぐに店舗移動です。
当然抽選は終わっているので一般入場です。
パチンコは設置台数が多いエヴァや大海は満席他の台は厳しそうなのでスロットコーナーへ
台数が多いものの1台は456が入る絆2や番長ZEROへ
ゼロモード狙いをするもスルー特にモードもよくなさそうなのでヤメ
絆2では2回目のBCでBTに入るもその後天井まで行ってBT入らず・・・
すでに25kのマイナススタートです。😇

1台空いたエヴァ15に望みをかける ステチェン後に・・・

どうしようかを迷っていると、満席の中1台だけエヴァ15が空きました。
こういう時の台って回らないことも多いのですが試してみないと分かりません。
打ち出していると、開始4,000円でミサトの部屋に移ってからの赤セリフ
昔からエヴァを打っているとビビット来る演出です。
確かステチェンした変動でリーチになれば確定なはず・・・
無事レイ背景が出てからの弐号機リーチで確変スタート
このATが伸びて
万発確保、最近パチを打ちなれていないせいで捻り打ちがおっくうになっています。
人も多いですし下手っぴなとどっちはラウンド間止め打ちで対応していました。
ですが後から思うと11発打ちでオーバー入賞を狙うべきでしたね、この辺りの勘も鈍っています。😅
千円で19.5回で回っており、持ち玉も確保できたのでとりあえず続行します。

今回のエヴァ15はシンプルモードで打ってみました、シンプルメインで打つのは初めてなんですよね。
保留変化が出ない分突然槍が降ってきたり、シンクロからの発展でもマステマに行ったりとアゲサゲが体感出来てノーマルモードより楽しいと思います。
どこからでも当たりに期待できるのでワクワク感があるのがいいですね。
そうこう言っているうちに単発挟みながらも850回転ハマりに・・・

エヴァ15の釘写真

いじけて釘写真なんてとっています。
そして、なぜか当たっていました。
最後の釘写真シンクロリーチに行っています。
そこから16使徒リーチに行って確変図柄に昇格していました。
持ち玉もなくなっておりもう17時過ぎているのでこのSTが抜ければ終了です。
エヴァ15の無号機前回店リーチの画像
この日は無号機前回店も初めて見れましたこんなSTは

20連丁度で終了、オーバー入賞を狙わなかったのが痛いですね。
その後も抜けてから少し当たって無事3万発へ到達
写真で見返して気づいたのですが、ギャラリーがいたんですね。
確かに途中でもちらほら観客がいました。
もう外も暗いので端数調整をして稼働終了です。

いやー勝てて良かったです。
記事にかけるのはある程度稼働内容が伴ったとき、高設定台を回せたかある程度回転率が高い台に座れた時だけですので他の日にちょくちょく負けています。
エヴァ15は人気台であったり、回る台は軍団に抑えられていることが多いので導入されてから長いですが一日打てたことはないです。打てても夕方からですね。
今回シンプルモードで打ってこれなら1日打ってみたいなと改めて感じた台でした。

隣の台を見て思ったのは、みんなST上手過ぎない?STの雰囲気が悪ければ途中で休憩してすぐ当てる人多すぎ。
STをもっと上手くなりたいと思ったとどっちでした。

このブログを検索

ブログ応援よろしくお願いします

とどっちの紹介

とどっちのプロフィール画像
とどっち ブログ初心者 ブログ管理者のとどっちです。
パチンコ歴10年・スロット歴2年
パチンコはボーダー理論・甘デジ派
スロットは6号機が好き、6.5号機は苦手。週末に設定狙いしてツモれた高設定挙動などを書いています。
趣味は筋トレや旅行・ラーメン
フォロワー500人突破中!ツイッターリンクは下からお願いします。

プライバシーポリシー

自己紹介

自分の写真
パチンコ歴10年・スロット歴2年 パチンコはボーダー理論・甘デジ派 スロットは6号機が好き、6.5号機は苦手。週末に設定狙いしてツモれた高設定挙動などを書いています。 趣味は筋トレや旅行・ラーメン フォロワー500人突破中!ツイッターリンクは下からお願いします。

連絡フォーム 相互リンク・ご依頼等ありましたらこちらにお願いします

名前

メール *

メッセージ *

パチスロ日記 娯楽の日々 日常を楽しもう

ブログ応援よろしくお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村

とどっちの紹介

PVアクセスランキング にほんブログ村

パチスロ日記 娯楽の日々 日常を楽しもう

QooQ