2月稼働結果 4カ月ぶりのプラスへ7万負けが痛かった

2023年3月1日水曜日

稼働日記

t f B! P L

2月稼働結果 4カ月ぶりのプラスへ7万負けが痛かった

今日から3月、3月締めの企業や団体は年度末となり来月初旬まではドタバタする季節がやってきました。
その前にとどっちの2月の稼働結果はどうかというと・・・
7勝4敗 約1万7千円のプラス
実に4カ月ぶりのプラスです🎉
わずかではありますがプラスというだけでも気持ち的にはずいぶん楽です。
勝率も悪くないのですがね18日の7万負けが痛かった。大きく勝ち分を減らしてしまいました。
前半までは調子もよく今までの分が一気に戻ってくるかと思いましたがそう甘くはありませんでした。

アネモネ設定5・番長ゼロの設定45を回せた

前半調子が良かったのは早々にスロットの高設定台を1日回せたことですね。

アネモネに関しては朝一に456確し、イベント内容的にはほぼ56ですから安心してぶん回していました。
午後からはキリントロフィーも確認でき5以上も確定、出玉的にはプラス1,000枚程度ともう少し欲しかったですね。
朝から夜10時まで回したのでこの日は疲れました。翌日の稼働では疲れが残ってしまったのでケアできていれば立ち回りを改善できたかもしれません。
三十路が近づくとともに体力の限界を感じ始めているとどっちです。


一方で設定以上に頑張ってくれたのは番長ゼロでした。
ホールの傾向的には設定4だとは思いますがこちらはプラス2,000枚程度、機械割105%にしては頑張ってくれました。
直撃回数だけでなく高設定示唆、ゼロモード、青7比率と全て高設定そろっており天井到達以外はザ・高設定の働きをしてくれました。

その他、高設定かもしれないリオエースを夕方ごろまで打てたり、低設定は早めに見切れたりとスロットに関しては上々の立ち回りだったと思います。

一方パチンコは振るわず アリアって出なくない?

一方パチンコはあまりよろしくありませんでした。
大海5導入時はボーダーを大きく超える台もあったものの一日回せる日はなく仕事終わりに打てた程度。
様子を見ていたら、ちょくちょくマイホでも開け閉めしているようなので大海5は打つ機会が増えそうです。

時間がある日に限ってハマっていました、その戦犯台が・・・
「緋弾のアリア」今作のアリアはいい目をしたことがないんですよね。
マイホのイベント日でも21近く回っていたので一日追いましたが初当たりが夕方と1,500近くハマった経験があります。
今月痛手を被った7万負けの日もこのアリアが原因でした。
何度か打っているアリアですが、とにかく初当たり確率が悪すぎる。
藤商事さんの台って荒い印象があるんですが皆さんどうでしょう?
先月超電磁砲で4万発出しているので言えないんですけどね。

年度末はしっかりと決めたい

さて3月を迎えますが、すでに月末は予定が入っているので最終稼働日は祝日の21日となりそうです。
この日も会議の様子が見え隠れしているのでどうなるか分かりませんが・・・
今月も月一56ツモを目指していきたいですね。
どの日かはパチンコも一日回してみたいです、11日・18日あたりがチャンスかな?
ダイエット?も順調で早ければ今週末頃に調整は済みそうです。そのあとはツライ増量・飯練が待っています。
パチンコ・パチスロライフを楽しみましょう!

このブログを検索

ブログ応援よろしくお願いします

とどっちの紹介

とどっちのプロフィール画像
とどっち ブログ初心者 ブログ管理者のとどっちです。
パチンコ歴10年・スロット歴2年
パチンコはボーダー理論・甘デジ派
スロットは6号機が好き、6.5号機は苦手。週末に設定狙いしてツモれた高設定挙動などを書いています。
趣味は筋トレや旅行・ラーメン
フォロワー500人突破中!ツイッターリンクは下からお願いします。

プライバシーポリシー

自己紹介

自分の写真
パチンコ歴10年・スロット歴2年 パチンコはボーダー理論・甘デジ派 スロットは6号機が好き、6.5号機は苦手。週末に設定狙いしてツモれた高設定挙動などを書いています。 趣味は筋トレや旅行・ラーメン フォロワー500人突破中!ツイッターリンクは下からお願いします。

連絡フォーム 相互リンク・ご依頼等ありましたらこちらにお願いします

名前

メール *

メッセージ *

パチスロ日記 娯楽の日々 日常を楽しもう

ブログ応援よろしくお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村

とどっちの紹介

PVアクセスランキング にほんブログ村

パチスロ日記 娯楽の日々 日常を楽しもう

QooQ